CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2014 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
2014年04月25日のつぶやき
20:04
RT @mayumiso100: 神田のなんだ神田美味し〜♪
20:03
RT @_chiki_: 本日は神田にある、"なんだ神田"にお邪魔してます!だし巻きたまごうっまっ!!さばあぶり棒ずしうっまっ!! http://t.co/4fogTP1bLl http://t.co/FzxqTDsRj4 http://t.co/Qg9cvzJUg4
19:26
久々のなんだ神田!BQメンバーと来てるよ〜!!!やっぱ美味い! http://t.co/7ovu2xqzT7
03:00 演劇 - -
2014年04月19日のつぶやき
20:57
幼稚園年長さんの甥っ子が、何も見ずに、年中さんの妹の為に作ったほっぺちゃんのお城。スゴイな。 http://t.co/NPMpLybu49
03:00 演劇 - -
2014年04月14日のつぶやき
15:36
BQ衣装部で洗濯祭りなう。匂いよ匂いよ飛んで行け〜(笑) http://t.co/8X1E7UosSd
03:00 演劇 - -
2014年04月13日のつぶやき
22:09
終わったよ〜!!! 飲んでるよー? いくたんと、もぎちゃんと一緒☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ http://t.co/PNFlUInoVu
03:00 演劇 - -
2014年04月12日のつぶやき
01:10
RT @nousagi_modoki: 昨夜、BQMAPさんの「Birth」を観てきました!とても面白かったです。最後の方では涙ポロポロ。一つの舞台の中で二つの時代が交錯して、そしてたった一つの茶碗で「繋がる」。繋がってしまったから、或いは繋がったからこそ、辛くて、でも大切なこ…
01:09
RT @happiness_tn5: 今、お芝居終了!豊臣家、戦国時代のお話で、パラレルワールドな感じで笑えて泣けるお話です。BQMAP本公演、初観劇でしたが、本当に素晴らしい役者さん達です。千秋楽までまだチケットがあるみたいなので、見て損はしないと思います。是非観劇しに行って…
01:08
RT @chakos_smile32: 今日は、BQMAPさんの『Birth』観に行きました。『死に様がカッコ良い。』泣かされたなぁ。偶然?今日も、真田幸村が生きた時代を扱った演目。これは縁だわ。好きにならずにはいられない人なんだわ。感動が涙になり、前が見えない位泣いた。 ht…
01:08
RT @erika_kino0208: BQMAP観てきたよ♪もうねめちゃ泣いた(´;ω;`)切ないけど素敵なお話でした☆歴史が改めて勉強できて楽しかったし真田幸村とか好きになっちゃった(*´ω`*)大阪旅行の際は大阪城行く!! http://t.co/7poMRRNWvt
01:07
RT @aoi919: BQMAPの「Brith」を観てきました。過去と未来が交差し始めた辺りかり、涙が止まらなかった。奥村さんの舞台、やっぱり好きだわ\(^o^)/
01:07
RT @KuuWicked: BQmapさんの「BIRTH」ほんとにほんとにおすすめ!!今まで観てきた中の個人的に一番お気に入りは「flowflow」なんだけど、並ぶくらいに好きだった。
01:07
RT @KanonAsaka: BQMAP公演「BIRTH」 過去と現在を結ぶ設定が見事。題材は大阪夏の陣…殺陣もカッコよかったし、STORYも面白かったぁ…後半は涙腺崩壊したー! 明後日まで笹塚ファクトリーで上演、当日券は毎日必ず出すそうです^ ^ #BQMAP http:/…
01:07
RT @yuichiishibe: BQMAP公演「Birth」を観劇っ!! 直義さんの作品はキレイだなぁ http://t.co/d5Z8qNvP8O
01:07
RT @melkun1: マエタケさんのBQMAP舞台「Birth」みてきました。泣いたー!!まさかこんなに号泣するとは思わなかったです。あーだめだ、今も思い出すと・・・。佐助のあの無垢な哀しみが自分のツボにメガヒットでした。泣きすぎて頭痛がとまらんです
01:07
RT @KanonAsaka: 「今生きている人間の全員に起源があって、ずっと繋がる血統があって、また新しい命が誕生する。誰かが誰かに繋がっている」(公演チラシより) そうだよね、だから一生懸命生きなきゃね、そう思える作品でした。明後日まで笹塚ファクトリーで上演されているので、…
01:06
RT @kanasan11594: 本日の夜、無理矢理BQMAPへ。観ないという選択肢は有り得なく、どこにねじ込むかだったので。Birth、6年ぶりの再演。全然違う作品に見えた、でも茶碗越しの会話のシーン懐かしくて。役者の人数が増えて役が増えて作品の厚さが増して重みもまして、智…
01:06
RT @icchi38: 久しぶりに事務所のみんなに会った! BQMAPさんの「Birth」観劇させて貰いましたー!! 順子さんが出演されている舞台! 泣いた(>_<)生き様!義を持って生き抜いた人たち!素敵でした!
01:06
RT @BsCl_tokoshinae: @BQMAP こんばんは『Birth』19時の回拝見しました。見る事ができて良かったです。苦しい戦いの中、影武者4人衆のやり取りが微笑ましかったです。楽しい時間をありがとうございました。
01:06
RT @sana_sk3104: @Chiakipeacelife Birth観てきました!サイゾウさんの衣装可愛かったです!夏の陣での真田勢の装束がカッコ良くて、あと淀君の打掛(でいいのかな?)可愛いし綺麗でした♪席が2列目と1列目だったのですが人目も気にせず号泣してました(…
03:00 演劇 - -
2014年04月11日のつぶやき
03:59
RT @fatman_tani2: 平野勲人さん出演・東京ハイビーム『時空計画』、きだつよしさん演出『双牙〜ソウガ〜』、福田千亜紀さん衣装プラ・BQMAP『BIRTH』と、私的プチ発砲週間終了(笑)。復活公演からもうすぐ1年。様々な分野で活躍する発砲メンバーを追っかける事ができ…
00:05
RT @fatman_tani2: @Chiakipeacelife BQMAP『BIRTH』観劇しました。元々この種の話は大好きなのですがやられました!よもやここまで泣かされるとは(笑)。衣装はやはり真田一党が普段着から戦装束までとても格好よかったです(特に高瀬さんの好きでし…
03:00 演劇 - -
2014年04月10日のつぶやき
00:39
BQの東京公演の前に、ちょっと駅前に手伝いに行ったり、お友達のハイリンドを観に行ったり、BQもだけど、本当に面白くて素敵な作品を観ると、やっぱり芝居やりたくなるんだよね…。ウズウズするっていうか。そんな時に、やっぱまだ芝居やってたいなと、つくづく思ってしまうのですσ(^_^;)
00:25
初日が無事に終了しました。 作品はもちろんのこと、衣装の評判も上々で、頑張った甲斐ありました(*^^*) 当日券も出るらしいですが、狙い目は土曜の夜です。 少しでも沢山の人に観て欲しい作品です。今日なんて、私、殺陣返し稽古で泣きそうになったもん(笑)是非、笹塚ファクトリーまで!
00:22
RT @true_ship: BQMAP公演page140343『Birth』を観た。3月の大阪公演に続いての満を持しての東京公演。BQらしい過去と未来が繋がる「命」の物語…。若干の当日券あり。@笹塚ファクトリー、13(日曜)まで。
00:21
RT @MOROMI55: 笹塚ファクトリーでBQMAP「Birth」観劇。 初めての笹塚ファクトリー、駅から徒歩0分なのにちょびっと迷子。 涙腺が危なかったので、何度か天井を見上げた。 日曜まで上演中。 狙いめは土曜の夜公演???ω????
00:21
RT @SIL010AKI: BQMAP「BIRTH」観てきましたー!舞台でここまで泣いたの初めてってくらい号泣。そしてやっぱりここの演出大好きです!佐助に惚れた(T_T)DVDでたらまた鑑賞会しましょうね!!笑
00:21
RT @84chidu: @BQMAP 初日楽しめました。ベテラン勢がガッチリ固めて、若手?が活躍ですかね。そして、パンフ。舞台でも見たことがないような、顔がずらり。かちょイイですね。
00:21
RT @xx_cray_xx: BQMAP東京初日でした♪( ´▽`)バージョンアップされて更に深みが出ました。笑いも増えましたw13日まで笹塚ファクトリーです!
00:20
RT @chikichikiko: 笹塚ファクトリーで、ロミーとプリっの人が出ているBQMAP『Birth』を見てきたよ♪ 油断してたらヤバかった(^o^;) ええ話しやった。完売日もあるみたいだけど、当日券も出るみたい。日曜日お昼まで♪
00:20
RT @mana_airairo: BQMAPの「BIRTH」見てきました!マスクがだいぶ湿ってて、帰りには使い物にならなくなった。泣きすぎた。智美ちゃんの演技すきだなぁ。
00:20
RT @PurplePot66: BQMAP「Birth」を観劇。大阪夏の陣をテーマにした今回の作品。現代と戦国時代が交錯する設定が面白かった!ラストは温かい涙が。笑って泣いて温かい気持ちになれるBQのお芝居好きです。せっきーは武将とアイドル?で頑張ってました。幸村の前田さんも…
03:00 演劇 - -
2014年04月09日のつぶやき
01:50
RT @FUTO_C: あぁ!いよいよ本日より所属しているBQMAP『Birth』の公演が笹塚ファクトリーにて行われます。ネットからでは金曜土曜しか予約出来ないのですが、よければぜひ! PC用 https://t.co/L83t2hnmN8 携帯用 http://t.co/N…
01:14
RT @sekidohirokazu: BQMAP「birth」いよいよ明日が初日です!僕の演じる片倉小十郎、スタジオライフで決して見ることはないであろう姿です。挿入歌もちょっとだけ歌ってます。お勧めは土曜の夜みたいです。よろしくお願いします!!
01:04
RT @masamiho: 明日からBQMAP『Birth』@笹塚ファクトリーです。 オープニングから格好いいから見逃すと本当もったいないですよー! ぜひ5分前集合でお願いいたします(笑)
01:04
RT @_chiki_: 劇場入り2日目を終えて、お疲れ飲みをし、私は終電で帰宅なう。楽しくてちょっと飲み過ぎた感…。明日からの本番がとてもとても楽しみで、ヤバイです。ほんと、面白くなってます。BQMAP『birth』観た方がいいですよ!損はさせない!ぜひ!!さぁ!存分にBQ節…
01:03
RT @BQMAP: 4月9日(水) 『Birth』@笹塚ファクトリー いよいよ初日! 前売券は完売しておりますが、 数枚、当日券をご用意しています。 当日券は開演60分前より受付にて販売します! 開演後はご入場頂けない場合もありますので、 お早めにご来場ください。 お待ちし…
01:03
赤い月を見ながら、安室ちゃんのTSUKIを聴いている帰り道。 明日はBQMAPの東京初日。 今回、私のテーマカラーは赤だった。 私の思いも伝わればいいな。 皆も頑張ってる。 私も頑張ろう。
03:00 演劇 - -
2014年04月03日のつぶやき
00:38
下北の駅前劇場に、ヘルプに入ってて、たまたま今日、音響さんと舞台監督さんと飲みに入ったら、隣の席にふっこさんが!!!会えてめちゃめちゃ嬉しかった〜?下北ならではの偶然(*^^*)
03:00 演劇 - -
2014年04月01日のつぶやき
09:37
久々の電車通勤で思うこと。座席は何人掛けか書いてくれ。座っていいのかどうかわからない1人分の前に立っているのは、待てをしている犬のようだ。
03:00 演劇 - -
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Photo by ANSWER
Template by mameshiba
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.