CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2007 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
犬は鎖につなぐべからず
20070531_351195.jpg
前回のブログで素直に書きすぎたら、なんだか、皆に心配かけちゃいました(^_^;)
でも、本当に励ましメールをたくさんもらって、すごく嬉しかったです♪
皆の優しさが伝わってきて、私もいつまでもクヨクヨしてたら駄目だなって心底思いました(^_^)

今日は、青山円形劇場で、ナイロン100℃を観に行きました!

久々に芝居を観ました。
面白かったですね〜。衣裳も凄く良かったし(*^_^*)

なんか、自分も頑張らなきゃって思いました。

写真はたまたま同じ日に観に来ていた、張替小百合嬢です☆
メールちゃんと返信するから怒んないで〜(>_<)
02:02 - comments(2) -
ぶらり途中下車の旅?
この1週間、いろんなことがありました。
自分で決めたことなのに、苦しくて、悲しくて。
でも、前に進むためには、今の私にはどうしても必要なこと
だったから、何も言い訳はしません。

そんな、精神が不安定な状態でTHE ALFEEの春のツアーに行きました。
気分転換になるかな…なんて思っていたのに、
最後の最後で見事にやられ、ホールを出て渋谷の駅に着くまで、
私、大号泣(笑)
一緒に観にいった姉は、笑いながらずっと手をひいてくれました。

でも、泣いたおかげで、なんだかちょっとスッキリしたかも。
どうしてそんなに泣いたかは、…ご想像におまかせします。

今日は渋谷で打ち合わせしたあと、ぶらりと電車に乗りました。
久々に武蔵野線に乗って、高校時代を思い出したり、
子供の頃に親戚の家まで母親と一緒に乗ったなぁとか、
思い出しました。

今度は特急とかに乗って、ぶらりと温泉とか行っちゃおうかな。

22:10 - comments(8) -
もうじき一週間。
もう、毎日いつも通りの日常を送っています。
あんなに盛り上がった最後のつくばが幻のよう…。

はっちゃんママさん、のりえさん、じんさん、たえさん、
ぐっさん、にっこうさん、かずきさん、まあやさん、
本当に温かい声援ありがとうございました!!!
みんなの書き込みを読んだらまた泣いちゃいました。

今年に入ってから、特に実感しています。
始まりがあれば、終わりがあるということ。
良くも悪くも、人間はいろんな形で繋がっているんだなって。
だから、大切にしていきたい。
今まで出会った人たちと、これから出会う人たちを。

やっぱり、ちょっと寂しいみたい、私。(笑)

最後の本多劇場と私。
この写真はまんがまつりのあとのバラシの時のです。


01:19 - comments(5) -
すべての幕が降りる
大千秋楽を終え、本当に最後の打ち上げを終え、
今、まさに最後の洗濯をしているところです。

本当は終わった直後に書き込みしようと思ったんだけど、
なんだか胸がいっぱいで書けませんでした。

私はずっと、私が劇団をやめることがあっても、
発砲は絶対になくならないと思っていました。
だから、解散が決まった後、なかなかその現実を受け入れられなくて、
そのうち誰かが、「やっぱやめんのやめよーよ」って言うんじゃないかって
思っていました。

だけど、現実はそうもいきません。
時間はどんどん過ぎていき、気づけばつくばでのラストステージ。

いつものダルファーがかかった瞬間、我慢してきた思いが、
ブワーっと押し寄せてきて、これで終わりなんだって、
せつないくらい苦しい気持ちになりました。
つくばに来た人は知ってますよね。
あほみたいに泣きじゃくってたの(笑)

でもこれで、私の人生が終わるわけではなくて、
むしろ、ここからがスタートなわけで。
公演が終わった次の日から、びっくりするくらい天気が良くて、
私たちの新たな門出を応援してくれてるみたいで、
やっと、前を向いて歩いていける気がしてきまして。

今まで発砲を応援していただいて、本当にありがとうございました!
発砲で培ってきた経験を、今後の人生に活かしていきたいと思います。

どうか、これからも応援よろしくお願いします!!!

今まで本当にありがとうございました!

終演後に泣きじゃくってる女優三人。
16:19 - comments(8) -
いざ!つくばへ!!
20070517_345016.jpg
北千住の駅でつくばに向かう電車を待ってたら、たまたまホームでサダさんに会いました!
今つくばに向かう電車の中です〜♪
12:17 - comments(3) -
あと3日☆
20070516_344521.jpg
たくさんの方達から、心暖まるメッセージを頂いて、もうじき終着駅に着くことを、少しずつ実感しています。

つくばの前に休みが取れたので、店に顔を出しました。
お店の皆も応援していてくれて、後悔だけはしないように、やりきってこい!って言ってくれました。

たくさんの人達に支えられて今までやってこれたんだなぁ…って本当に思いました。

さぁ、明日とうとう最後の公演の舞台になる、つくばに移動です!
一分一秒を大切に、刻んでいきたいと思います♪
09:56 - comments(6) -
最後の大阪
今まで、当たり前のようにそばにあったものが、
無くなるというのは、そのことを理解するのに時間がかかるって
初めてわかりました。
大阪公演も終わり、実家の埼玉に戻ってきたんですが、
なんだか眠れなくって、あぁ、私も思ってる以上に
くらってるんだなぁ…って思いました。

つくばまであと5日。
本当のラストシューティングです。

お酒飲んでるからかな。
いつもより、なんだか感傷的です。

ありえないことだけど、本当はもっとずっと皆と一緒に芝居したかった。
旗揚げに参加したかった。(無理だけど(笑))

あと一回。
全力投球します!!!!!
最後まで応援お願いします!

初めて載せるかも。私が愛してやまない先輩2人と撮った写真です。
21:39 - comments(13) -
明日から大阪☆
20070510_341490.jpg
あっという間に、ゴールデンウィークも終わり、明日は大阪に移動です。
とにかくここ最近、時間がたつのが早い!
早すぎる!!!
気付いたら東京千秋楽むかえてるし、
イベントも本当にあっという間だったし(^_^;)
10日近く、あいだあくなぁ…なんて思ってたら、今日は倉庫で大阪行きのトラックに荷物積んでるし…。

きっと明日も気付いたら劇場にいるんだろうな(^_^)


あ、この写真は昨日、横浜に行った時に撮った写真です。
意外と私、この休み満喫したかも(*^_^*)
00:10 - comments(0) -
タイムスリップ
20070503_337901.jpg
お祖母ちゃん家に着いたら、たまたま神社の奉納祭がやっていて、観に行って来ました。
地元ならではのお祭りで、まるでお話の世界にタイムスリップしたよう。
まだ、幼さの残る少女が巫舞いを踊り、町の青年達が神社の能舞台で舞いをする。
東京ではなかなかできない貴重な体験でした(^_^)

写真はその舞台になった神社の入口です。
私の大好きな漫画、『百鬼夜行抄』に出てきそうな感じだなぁと思い、おもわず写真を取りました。
21:12 - comments(0) -
ゴールデンウィーク☆
20070503_337703.jpg
みなさん、コメントありがとうございました!
まだ大阪、つくばと残っていますので、全力尽したいと思います!

さて、今、私は東京〜大阪間の休みを利用して、新潟の祖父母の家に、遊びに来ています(^_^)
久々の連休を謳歌して、心と体を休ませてあげようと思います♪
13:38 - comments(0) -
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Photo by ANSWER
Template by mameshiba
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.