CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
年越しそばは、とろろそば
20061231_280392.jpg
あと三時間ほどで今年も終わります。
早いですね〜。また年とっちゃいますよ(^_^;)
今年一年色々ありました。嫌な事は忘れて、新たな気持で新年を迎えましょ〜(^o^)/
あと数時間ですが、皆様よいお年を♪
20:59 - comments(1) -
2006☆忘年会
20061229_279101.jpg
おぉ!一年前と全く構図が同じだ!!!

今年もやりました!年忘れ合同飲み会♪
一年前に一緒に働いてたメンバーも何人かはそれぞれ新しい生活を始め、本当に一年ぶりに会ったメンツもおりました(^_^)
もちろん、NEWフェイスもおりまして、始めましての人、懐かしい人、これからもよろしくの人、色々な人間模様があって、あ〜今年も色々会ったなぁって実感しました(*^_^*)

来年の事を言うと、鬼が笑っちゃうかもしれないけど、来年も人との出会いを大切にしていきたいですね。

とりあえず、新年会の予約しなくちゃo(^-^)o
00:51 - comments(2) -
冬の嵐!?
20061227_278266.jpg
突然の季節外れの嵐の晩ですね、今夜は。
雷が苦手な私はかなりビクビクで窓をあけて写真を取りました。
かなりゴロゴロいってます(*_*)
なんでも、明日は最高気温が20℃近くになるらしいですよ。
もう暑いんだか寒いんだかよくわかんないよ〜(>_<)

01:23 - comments(0) -
聖夜☆2人のSilent Night
今日はクリスマスイヴ!!
みんな甘〜い一夜を過ごしたのかしら?

私はというと、去年同様、武道館でTHE ALFEEのコンサートに参加しましたるんるん
18時スタートだったのに、終演が21時40分って…。
同じ演者としてはもう頭がさがるばかりです。。。

そのライブの帰りに素敵な光景を見ました。
会場を出て、門をくぐりお堀の橋にとおりかかったところで、
今、見終わって出てきたであろうカップルが、
グラスにシャンパンを注いでいるではありませんか!?
多分、彼氏が用意してたんだろうね。
普段の私だったら、「道端でシャンパンって、おかしいやろ!!」
って、つっこみたくなるとこなんだけど、なんせ今日はイヴ。
見つめても届かない恋だって、今夜は叶うかもしれない不思議なX'masだものツリー

そのカップルに触発されて、思わず帰りにシャンパン買っちゃいました。
所詮、色気より食い気です(笑)
去年とはぼ同じ構図(笑)
飲みすぎ注意!!!



02:18 - comments(0) -
BEAT BOYS★
待ってました!!武道館3DAYS!!

いや〜行ってきましたよ。チケット取ってなかったのにあせあせ
行けばなんとかなるもんですね。当日券がありました!
去年は三日ともチケット取ってたんだけど、今年はなんせ、
マジヨの稽古中にチケット発売だったから余裕無くて…。

2階スタンド南ブロックのいっちゃん後ろだったんだけど、すっごい観やすくて、
すっごい面白かったるんるん

結成32年で、御歳52歳とはとても思えないパワフルなステージと歌声に、
思わず、自分の手のひらをじっとみてしまいました。
自分はまだまだ彼らに比べたら、ひよっこだなぁって…。
あきらめる事って意外と簡単そうで難しかったりして、
反対に続けていくことのが時には楽だったりするんだろうな。
でも本当にいいのは、気づいたら続けてたっていう、自分の気持ちに無理させないで
楽しんでいることなのかな。なにごともね楽しい

決めるときは決める!そして抜くときは抜く!!
今日の三人みたいなスタンスで芝居がやりたいなって思いました。
終演後、岩本町の飲み屋にて。
01:58 - comments(0) -
クンプー☆
20061220_275105.jpg
青山に『テンセイクンプー〜転世薫風〜』を観に行ってきました〜(^O^)
三部作の中では個人的に一番好きですね。
二幕で号泣してしまい、隣に座っていた知り合いにドロドロの顔をみられてしまいました…トホホ(T_T)

我等が発砲のおじ…じゃないや、お兄さん達が、とにかく頑張ってます!まだ観ていない!という方は、是非、大阪へ!!!
(チケットあるのかな?)

写真は、久々にお会いした、草野徹お兄様です♪終演後に愛さんと三人で飲みました!
開演前にもちょっと飲んだのに、さらにまた飲んでしまいました…ただの飲んだくれです(^_^;)
04:40 - comments(0) -
は じ☆見参
20061217_273591.jpg
最近ますます格好が若くなっている、Playing unit4989の看板(?)俳優、は じ君です。
久々に飯でも食おう!という事になり、池袋の私が働いてる店まで来てくれました。
あれですね、やっぱ年とってくると、話す内容って変わってくるんですね。
数年前までは会うと、こんな役者になりたい!とか、どんな芝居をしたい!とか言っていたのに、今は、誰それに子供が出来たとか、30代サラリーマンの平均年収はいくらだとか、そんなリアルな話ばっかりです…(^_^;)

でも、夢はあきらめません!終わりません!!
やりたいことは山ほどあります。自分でもビックリするくらい(^_^)
人生の折り返し地点もまだまだ見えてないんだから、楽しんで走らなきゃ絶対損だもんね♪
02:56 - comments(0) -
はしご。
バイトが終わって、ふと携帯を見ると、母から着信が。
仕事中の私はもちろん気づくはずも無く、慌てて連絡を入れると、
「ご飯食べた?まだなら一緒に食べない?」

今日、両親は遠出すると言っていたから、夕飯は一人でコンビニ飯かな…
なんて思っていた私は、仕事終わりで疲れていたのにもかかわらず、
いっきにテンションあがりまくり!!

行きつけの『鳥ふじ』で美味しい料理を満喫し、
さて、そろそろ帰って堂本兄弟観ようかな〜なんて思ってたら、母が
「もう一軒行こう!!!」

酔ってます…完全に酔ってます。
こういうときの母には逆らってはいけない。なので大人しく付き合いました。。。

酒は飲んでも飲まれるな!次の日にひびきますからねあせあせ

お兄ちゃんの作る裏メニューが美味いんだるんるん


付き合ってくれたヤエコ。ありがとう楽しい
01:55 - comments(0) -
デザインフェスタ!い
行ってきました!!アジア最大級と言われているアートイベント、
Design・Festa


今回初めて行ったんですが、まあとにかく凄い!!!!
世の中にはこんなにたくさんのアーティストがいるんだぁ…って感動しました楽しい
実は私の友人が出展してまして、彼女に会いにいったんです。

彼女、おさわはイラストレーターで、今回はカードやバッチを出してました。
(なぜか買っていく人は外人さんばかりらしい…)
明日までビッグサイトでやってるらしいです。
良かったら是非るんるん
アーティストおさわと私。
01:47 - comments(0) -
もう師走です。
20061202_266896.jpg
昨日は、小林 愛先輩出演中の『無敵な男達』を観にいってまいりました!
昨日、幕が開いたばかりなので、内容には触れられませんが、愛さん頑張ってました(^_^)
観た人にしか伝わらないかもしれないけど、イロイロ頑張ってました(^_^;)
東京芸術劇場小ホールにてやってます♪

観に行った後に、バイトの子達とお好み焼き食べました。
冬に食べる、かき氷は美味いっす(^_^)v
13:32 - comments(0) -
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Photo by ANSWER
Template by mameshiba
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.